口コミ「大変お世話になりました」 (イヌの副腎癌) 表参道ペットクリニック - 北海道札幌市中央区【カルーペット】

表参道ペットクリニック
011-642-1001
おもてさんどうぺっとくりにっく

表参道ペットクリニック

4.30
アクセス数: 17,215 [1ヶ月: 505 | 前期間: 589 ]
所在地
札幌市中央区 北二条西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 東洋医学
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
表参道ペットクリニックへの口コミ
投稿者: hatasenshi さん
5.0
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2018年05月
愛犬が副腎の癌と診断され、高齢のために手術も出来ず、治療方法もないといわれました。
癌からしょっちゅう吐いてしまい、途方に暮れていましたが、こちらの病院で行っているオゾン療法で吐き気はすっかりと納まりました。

癌は治らずに死んでしまいましたが、吐き気が治まったのはとてもよかったです。

体調も回復し亡くなる二十日前までお散歩にいけたのは嬉しかったですね。

末期の状態だと腹水がたまりましたが、安全を考えて無理に抜かなかったのも好感が持てます。
治療費目当てで手術を行う医師もいますからね。

またこちらの素晴らしいところは予約制なので殆ど待たないことです。
受付で待つのは飼い主と愛犬の療法に精神的な負担が大きいので、ほとんど待ち時間がないのはとても助かります。

東洋医学に基づいた治療をしたり、カボチャや鹿の肉などを売っているのもこちらの病院の特徴ですね。

最後までとても親切にしてくださり、感謝しています。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 腫瘍・がん 症状 腹部がふくれる
病名 副腎癌 ペット保険
料金 2000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ