この動物病院の口コミ

1.0
you さん
2020年01月投稿
イヌ

うーん

とても素敵な病院だと思います。しかしながら、我が子が誤食をした際の対応が信じられませんでした。比較的大きめのボールを飲み込んだのですが、緊急でオペができないとオペ日を数日先に伸ばされました。大型犬であり、大き目のボールを飲み込んだ状態でご飯を食べたら胃捻転のリスクが大きくなると以前誤食のオペでこちらにお世話になった際言われました。オペ日を引き伸ばすために、この日は、ふやかしたフードなら食べてもいいと言われました。自分たちの都合で言うことがコロコロ変わると一気に不信感がわきました。胃捻転になろうものなら、それこそ緊急なのになぁと思い、病院を変更しました。この時の対応も、オペができる病院を教えてくれるわけでもなく、別の病院行くならうちは関係ないからと、えらく冷たい対応でした。飼い主が無知な事をいい事に、随分と勝手な事を言ってくるなぁと感じました。自分達で出来ないなら、どんな理由にしろそれなりの対応があってもいいのになぁと思いました。まぁ、仕方ないのかな?もう少し、動物病院同士で連携取れないものなのか。正直、不信感と不快感しかありませんでした。結局、素敵な病院な巡り会えたのでよかったですが、、、良い先生がいるとは思いますが、獣医師として最低だなぁと思いました。信頼してた分、その失望も大きいですね。あまり、おすすめしません。

病院名
まえたに動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ラブラドール・レトリーバー)
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2019年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
消化器系疾患
症状
食べ物でないものを食べる
病名
誤食
ペット保険
アニコム
来院理由
元々通っていた
41人中 34人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院