口コミ「先生が優しくきちんと話を聞いてくれます」 ポプラ動物病院 - 北海道札幌市西区【Calooペット】

ポプラ動物病院
011-375-0202
ぽぷらどうぶつびょういん

ポプラ動物病院

4.57
アクセス数: 36,432 [3月: 192 | 2月: 414 ]
所在地
札幌市西区 発寒八条
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
皮膚系疾患 耳系疾患

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ポプラ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年 投稿時期: 2017年08月
イオンの中にある動物病院で、さほど期待はしていなかったのですが、皮膚疾患に力を入れているという事で受診してみましたが、
院長先生も、もう一人の女性の先生も毎回とても親切丁寧に診察してくれ、とても安心感のある病院でした。

こちらの質問や不安に思っている事を聞いても嫌な顔をせずきちんと答えてくれてとても安心できます。

看護師さんや受付の方の対応も良いです。

皮膚疾患なのですぐには良くならず、今はまだ薬が切れると悪化する状態ですが、きちんと通えば快方に向かうのではないかなと思います。
お薬も、こちらの気持ちを考えながら様子を見ながら出してくれます。
良いお薬は高いので通い続けるのもちょっと大変ですが、今のところこの病院で不満がないのでお世話になろうと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら