口コミ「予約制だけど満足」 アニマルクリニックフロンティア - 北海道札幌市厚別区【カルーペット】

アニマルクリニックフロンティア
011-375-9361
あにまるくりにっくふろんてぃあ

アニマルクリニックフロンティア

4.69
飼い主の声16件 (
アクセス数: 23,343 [1ヶ月: 822 | 前期間: 562 ]
所在地
札幌市厚別区 厚別北四条
診察動物
イヌ ネコ フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 循環器系疾患
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アニマルクリニックフロンティアへの口コミ
投稿者: SGS さん
5.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年10月
以前、通っていた病院ではいろいろと相談しようにも、あまり話を聞いてもらえなかったので、数年来お世話になっていた病院から意を決して変えてみました。
外観は動物病院ぽくない(良い意味で)し、予約制となっているのでなんか高そうなイメージはあったけど、いざ行ってみたら料金は内容によるとは思うけど、以前の病院の方が高かった。前はレントゲンは数枚とったら1万円超えていたけど、6枚もとって6500円だった。明細書もしっかりしているので、何に幾らくらいかかっているのかはわかりやすい。明細がなく総額だけみると正直不安。
予約制の利点は、歯医者と同じ感じだったので、その時間に行けばほぼ待ち時間なく診察してもらえる点。待ち時間がながくていらつく心配はない。
初めて行った時は1時間も時間を取ってくれての診察だったので、検査内容や病気の説明、それに対する質疑応答、ついでに相談事なども十分にすることができて非常に満足でした。以前はそれを望んでいても出来なかった。
あと、ちゃんと動物を触って、見て、診察をしてくれる。先生は当たり前の事と云っていたけど、当たり前じゃない所に数年間も行っていたので少々複雑だった。
以前の病院はワクチンに行くと体重と体温測定、胸の音を聞いてどこかへ連れて行かれてワクチンを打って、終了、待たされてお会計という流れだった。
正直な所、病院によってここまで違うのかと驚いた。
口コミをみていたら、以前に通っていた病院の良いコメントばかりを見ていたら、真実は違うぞ!と思ってしまい投稿してみました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ