口コミ「うさぎも診れるどうぶつ病院」 北央どうぶつ病院 - 北海道札幌市厚別区【カルーペット】

北央どうぶつ病院
011-893-1010
ほくおうどうぶつびょういん

北央どうぶつ病院

3.70
アクセス数: 8,333 [1ヶ月: 554 | 前期間: 591 ]
所在地
札幌市厚別区 大谷地西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

口コミ

11人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
北央どうぶつ病院への口コミ
投稿者: eikodomo さん
4.0
投稿時期: 2016年09月
うさぎも診れる病院が近くに見つからず、あちこち探しまくったところ、北央どうぶつ病院がヒット。

うさぎにも詳しい獣医師さんらしいことがわかり、ちょっと遠いけど、我が家のウサを連れて行った。

さすが、うさぎにも慣れていらっしゃる。

我が家のうさは、人見知りで、けっこう気が強く、危険を感じると「噛む!」。
なかなか気性の荒い面があるので、ドクターや看護師さんを噛まないかと心配。

でも、そんな心配は無用。

やさしく抱えて、診察台に連れていってくれました。
噛まれることなく!

高さのある診察台から間違って落ちたりすると、背骨を骨折するかもと心配したけど、それも無用。

ま、さすがに初めての場所で、うちのウサは、ブルブル震えておりましたが。

こじんまりとした病院で、待合室もアットホームな雰囲気。

なにより、小奇麗なのがいい!

あの気の荒い我が家のウサの血液検査もちゃちゃっと終了。

飼い主さんへの、ことばがけも温かみを感じました。

思いっきり住宅街にある病院なので、周りは静か。

私にとっては、地下鉄からはちょっと遠いので(歩けない距離ではない)、最寄り駅まで往復タクシー使いました。



動物の種類 ウサギ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ