口コミ「良心的な病院」 (ネコの膀胱炎) オオツ動物病院 - 北海道函館市【Calooペット】

おおつどうぶつびょういん

オオツ動物病院

3.26
アクセス数: 86,620 [3月: 378 | 2月: 427 ]
所在地
函館市 富岡町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

オオツ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オオツ動物病院への口コミ
良心的な病院 ネコ 投稿者: ペタシテス300 さん
4.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年04月
昔は小さな動物病院でしたが、久々に行ったら大きく立派になっていました。
先生も院長先生以外に何人もいらっしゃって、土日も午前午後とも診察をしてくださるので助かります。

中はとてもきれいで、広いです。受付のスタッフもやさしく対応してくれます。
今までに院長含め3名の別の先生に当たりましたが、どの先生も話やすくよかったです。

料金がお安くて良心的です。
注射1本打てば5,6千円の時代に3千円しなかったので、びっくりしました。

特に予約などはないので、待ち時間が少し多いです。

うちの猫は「みらい」という函館の動物保護のNPOからもらったのですが、オオツさんと提携しているらしく、みらいから来た子は更に割引とのこと。

去勢手術も6千円チョイでした(通常でも8千円ちょとだそうです)

だからと言って手抜きなどはなく、手術は問題なく終えました。

他の時の診察に関してもお話も聞いてくれるし、しっかり診察してくれます。
とてもありがたい病院です。

NPOの方も「オオツさんは設備もしっかりしてるし、函館ではオオツさんで治せないともうどこ行ってもだめだよ」と言っていました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿量が異常に多い
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 2600円 (備考: 膀胱炎のとき) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

たやまち動物クリニック

4.40  【口コミ 3件】
北海道函館市田家町5-37
イヌ ネコ

あきた動物病院

3.90  【口コミ 5件】
北海道函館市美原3丁目56-19
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

シーゴ動物病院

3.57  【口コミ 14件】
北海道函館市美原1-9-20
イヌ ネコ モルモット 鳥

ひょうどう動物病院

 【口コミ 0件】
北海道函館市富岡町3-15-34
イヌ ネコ