口コミ「拾い猫ちゃんを診てもらいました。」 おたるペットクリニック - 北海道小樽市【Calooペット】

おたるぺっとくりにっく

おたるペットクリニック

4.25
アクセス数: 25,888 [3月: 121 | 2月: 139 ]
所在地
小樽市 稲穂
診察動物
イヌ ネコ

おたるペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おたるペットクリニックへの口コミ
拾い猫ちゃんを診てもらいました。 ネコ 投稿者: ペリ520 さん
5.0
投稿時期: 2016年01月
何年も前ですが、ネズミ取りにかかってしまった猫ちゃんを保護しました。
子猫3匹で、冬の寒空の下です。ネズミ取りは粘着式の物で、子猫の毛にからまり、剥がすこともできない状態でした。
そして1匹はもう息を引き取っていました。
2匹がかろうじて息をしていたので、こちらの病院に連れて行きました。

特殊な洗剤を使って、数日に渡り入院をして、洗浄を繰り返しました。
退院の頃にはすっかりきれいな状態に戻りました。

先生も優しい方で、飼ってあげてほしいと言われ、すでに家には犬を飼っていましたが、二匹とも引き取りました。

その後、拾ったネコちゃんなので、しっかりと健康診断もしていただいて、1匹は体の弱い子だったので、何度か通院もしました。

先生もスタッフの方も対応の良い方たちばかりです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

中畑動物病院

3.82  【口コミ 2件】
北海道小樽市稲穂4-9-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

北小樽動物病院

 【口コミ 0件】
北海道小樽市末広町2-1
イヌ ネコ ウサギ フェレット モルモット リス

後藤愛犬診療所

 【口コミ 0件】
北海道小樽市緑1-6-2
イヌ ネコ

草間動物病院

 【口コミ 0件】
北海道小樽市花園3-12-11
イヌ ネコ