この動物病院の口コミ

2.0
龍 さん
2018年04月投稿
イヌ

先生にもよりますが

2年前のことですが、柴犬が水様便とひどい下痢になり、受診をしたのですが、その時は下痢止めの注射、薬で良くなってきたのですが、食欲が落ち震えるようになったので、みていただいたのですが、原因がわからず、痛み止めなどの薬で様子を見ることになりました。(その時は豊岡)夜になっても震えが 止まらない上ご飯をまったく食べなくなったので、旭神の夜間外来電話をしみていただくことになりました。(電話での対応はとても良かったです) 病院へいき夜間の先生にみていただいたのですが、症状を聞いて(血液検査もほかの検査も一切してません)いやー分からないですね!音とかでも震えることあるし、原因は分かりません!とりあえず様子見てくださいと言われ帰ることになりました。
翌日になっても症状も変わらず元気がなくなってきたので、ほかの病院を受診したところ、症状を聞いて便を調べて見ましょうと調べたところ、便の色を見るなり肝臓ですよきっとと言われ血液検査をしたところ、数値がオーバーを示していました。即入院してくださいと言われその日から5日入院しました。
もう少し遅かったら大事に至る所でしたよと言われ青ざめたことを思い出します。
まえに飼っていた柴犬からのお付き合いでしたので、信頼していたのですが、残念です!

病院名
緑の森どうぶつ病院旭神センター病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年05月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
5分〜10分
診察領域
消化器系疾患
症状
ぐったりして元気がない
ペット保険
アニコム
58人中 58人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院