口コミ「治療費が高額」 どうぶつ園通りの動物病院 - 北海道旭川市【Calooペット】

どうぶつえんどおりのどうぶつびょういん

どうぶつ園通りの動物病院

3.80
アクセス数: 45,562 [3月: 356 | 2月: 276 ]
所在地
旭川市 豊岡13条
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医循環器認定医

どうぶつ園通りの動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

40人中 35人が、 この口コミが参考になったと投票しています
どうぶつ園通りの動物病院への口コミ
治療費が高額 イヌ 投稿者: 常磐405 さん
1.0
来院時期: 2020年01月 投稿時期: 2020年03月
チワワ11歳の女の子で心不全のセカンドピニオンとして通い始め、エコーや薬は最初の頃は1万超えるのは仕方ないと思ってはいました。
2週間後に来てくださいで行ったら今度はレントゲンと血液検査もと言われ1万超え…
また2週間後に心臓の再検査と言われ2万5000円以上…
説明も当たり前な程度ではしてくれたし私も不安だったので仕方ないと思うしかありませんでした。
その数日後に乳腺に腫瘍があるのを見つけ出血もしていたので急いで病院行くと担当医が休みで、別の医師が診察してくれたのですが、担当医ではないのではっきりと言えませんがません心臓が良くないので手術した方が良いけど死に至る危険性はとても高い、と…。
ショックで涙しか出ず、担当医が出勤の時に改めてと言われ数日後、自分の勤務も変更してもらい病院に行くと都合により休み…
担当医変えてでもちゃんと診てもらいたかったので、とりあえず診察受付するも毎回ほぼですが2〜3時間待ちは当たり前。
違う先生に診てもらい、またエコーやレントゲン…
手術を勧められ何回も検査や待ち時間となるのも、この子にストレスになると思い悩みに悩んではいましたが手術する事は考えてはいますとお伝えした瞬間、態度変えて声高々にお金の説明してきた医師…
心臓に疾患あるからか避妊手術だけで15万…他乳腺摘出して手術代だけで総額20万ぐらいですと。
帰ってからも悩みに悩み、職場のわんちゃん飼ってる人などにも情報を聞いて勧められた他の病院に行ってみる決意をしました。
同じようにエコーやレントゲン、色々な検査をしてもらったのにお会計に驚き、今までの経済的なストレスはなんだったんだろうと…。
結局、手術もそちらの病院にお願いし鼠径ヘルニアも治療しておいた方がいいと詳しく説明して下さり、3箇所の手術も無事に成功し手術代も半分で済みました。
私は転勤族で色々な動物病院に行ったりしてきましたが、明らかに治療費は高いと思います。
先生との相性とかもあると思いますが、他にもいい病院は沢山あると思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 30分〜1時間
料金 1万〜2万5千円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

緑の森どうぶつ病院豊岡病院

4.53  【口コミ 9件】
北海道旭川市豊岡5条5丁目76-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

永山動物病院

4.15  【口コミ 4件】
北海道旭川市永山六条6-10-7
イヌ ネコ

こにしどうぶつ病院

3.33  【口コミ 1件】
北海道旭川市豊岡四条10-3-9
イヌ ネコ

たいせつ動物病院

2.52  【口コミ 15件】
北海道旭川市豊岡十三条7-1-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

海動物病院 旭川往診所

 【口コミ 0件】
北海道旭川市永山11条4丁目121-15