口コミ「うさぎの去勢手術」 内山動物病院 - 北海道室蘭市【Calooペット】

うちやまどうぶつびょういん

内山動物病院

4.70
アクセス数: 40,490 [3月: 155 | 2月: 135 ]
所在地
室蘭市 山手町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

内山動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
内山動物病院への口コミ
うさぎの去勢手術 ウサギ 投稿者: hachi23 さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年02月
生後4ヶ月頃より男の子うさが発情期を迎え、スプレー&噛み付きが酷くなり、食事やケージの掃除に支障が出てきました。

いろいろ調べ、検討した結果去勢手術をする事にしました。

ネットで内山動物病院さんがうさぎも診てくれる事を知り、まずは電話で相談したところ、うさぎの手術件数が少なく先生も経験が少ないと誠実に話してくれ、麻酔の危険性などについても詳しく説明してくれました。
知っている札幌の病院も考えましたが、通院回数や移動時間を考えると、うさぎの体力が心配になり、内山動物病院さんでお願いする事に決めました。

最初の受診では手術の行程を説明してもらい、当日は手術前後、全て解りやすくゆっくり親切丁寧に説明をしてくれました。
麻酔が効いている間に歯の様子を診てくれたり、体格や食餌のアドバイスなどもしてくれました。

後日、抜糸の際も先生、看護師さんが床に座り込んで大切に扱ってくれました。

こちらの病院で大事なうさぎが無事に手術を受けられ、感謝しています。

先生の誠実さと詳しい説明と対応、優しい看護師さん、とても良い素晴らしい病院です!!
動物の種類 ウサギ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 2時間以上
診察領域 けが・その他 症状
料金 24500円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら