口コミ「対応は良かったです」 (ネコの症状「尿の色がおかしい」) みどりがおか動物病院 - 北海道釧路市【Calooペット】

みどりがおかどうぶつびょういん

みどりがおか動物病院

3.07
アクセス数: 69,703 [2月: 280 | 1月: 263 ]
所在地
釧路市 貝塚
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

みどりがおか動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

19人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みどりがおか動物病院への口コミ
対応は良かったです ネコ 投稿者: トマト さん
3.5
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年10月
猫の体調が良くないので行きました。
引っ越してきたばかりで、とりあえず評判が良さそうなここへ行きました。
先生やスタッフさんの対応はとても良く、待合室にコーヒーメーカーやウォーターサーバーがあり雰囲気は良かったです。
ただ検査料が高くてびっくりしました。
地元の病院がそこまで高くなかったのかもしれませんが、血液検査で1万もしたのでちょっとびっくりしました。あと精密検査で東京に送るとかで、それの血液検査代が別途かかるのは知りませんでした。
元々通ってた病院は血液検査は5000円ほどだったので、初回で治療費が2万近くかかったのはちょっと驚きです。
カードが使えて助かりましたが、今後の検査費用も毎回このぐらいかかるならちょっと考えものです…
他の病院がどのぐらいするのかはわかりませんが、血液検査が異常な高さです。
前に行ってた病院は病院嫌いな我が家の猫の為にあまり病院に来なくても大丈夫なような治療をしてくれましたが、ここは次の日また来てくださいと言われました。
次回も今回と同じぐらいの治療費がかかるのならちょっと痛いし、猫へのストレスが心配です。

診察はすぐ終わったのですが、検査終了までかなりの時間待ちました。
17時半頃病院に行って支払い終了した時間は19時半過ぎでした。病院嫌いで猫が叫んでたのでその辺も関係あるかもしれませんが、結構待ちました。休み明けでちょっと混んでたのもあるかもしれません。

雰囲気や対応はいいので金額だけがネックです。
クレジットカード分割も可能みたいなので、その辺は相談してみたほうが良さそうです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の色がおかしい
料金 約18000円 (備考: 初診料1200円、血液検査10300円、精密検査に回す血液検査3500円、爪切り700円、注射1500円、+税) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

イセ動物病院

3.88  【口コミ 12件】
北海道釧路郡釧路町曙3-2-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

あしの動物病院

2.87  【口コミ 2件】
北海道釧路市芦野2-2-3
イヌ ネコ

北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院

2.67  【口コミ 11件】
北海道釧路市入江町7-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 両生類 爬虫類

あべ動物病院

 【口コミ 0件】
北海道釧路郡釧路町曙4-1-4
イヌ ネコ

中の道動物病院 釧路院

 【口コミ 0件】
北海道釧路市芦野5-1-1