口コミ「丁寧でわかりやすく説明してもらいました」 (イヌの四肢の骨折) おのだ動物病院 - 北海道苫小牧市【カルーペット】

おのだどうぶつびょういん

おのだ動物病院

4.35
アクセス数: 39,978 [1ヶ月: 396 | 前期間: 399 ]
所在地
苫小牧市 澄川町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
学位・認定・専門
帯広畜産大学博士(獣医学)

口コミ

19人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おのだ動物病院への口コミ
投稿者: pecoたん さん
4.0
来院時期: 2010年06月 投稿時期: 2012年09月
歩き方がおかしかったので、急いで近所にあるこの医院へ向かいました。
不安でいっぱいで病院へ着いて受付をしたらすぐに診察してくれました。
結果、骨折していたのですが、すぐにその日の夕方に手術をして下さることになり、どのような形で骨折しているか、どのような手術になるかをレントゲンと模型のようなものを使って丁寧に説明してくださいました。
普段は物静かな、無口な先生だったのですが、うちのワンコにも優しく声掛けをしてくれていたのが印象的でした。
手術が終わってからも、どのような形でピン固定したか、今後どのような経過で退院するかの説明があり、安心して預ける事ができました。
予防接種や、爪きりなども行ってくれるのでワンコに何かあった時にはお世話になっています。
予防接種を受けているとペットホテルとしての利用も格安でできますよ。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 四肢の骨折 ペット保険
料金 12万円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ