口コミ「大変お世話になりました」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) ざわざわ森ペットクリニック - 北海道岩見沢市【Calooペット】

ざわざわもりのぺっとくりにっく

ざわざわ森ペットクリニック

4.01
アクセス数: 27,741 [2月: 183 | 1月: 205 ]
所在地
岩見沢市 七条東
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ざわざわ森ペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

31人中 28人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ざわざわ森ペットクリニックへの口コミ
大変お世話になりました イヌ 投稿者: すずらん さん
4.5
投稿時期: 2016年05月
腎臓と心臓の両方に病気を抱えた15歳の愛犬がいました。

最初はこちらの病院ではなく家から少し遠い(車で40分程度)別の病院へ通院していました。

ある日突然容態が悪くなり、息も辛うじてしているような状態になってしまいました。時間は夜でどこの病院もやっていないような状態。いつもお世話になっている病院に連絡してみましたが、先生は不在とのこと…。

そこで、なんとか診てくださるお医者さんがいないかとお電話したのがこちらの病院でした。先生は快く受け入れてくださり診察していただきました。
血圧も測れないような状態で今夜が峠と言われた状況でしたが、先生方の献身的な治療のおかげで一命を取り留めました。

数か月後に天国へ旅立ってしまいましたが、あの時助けていただいたおかげで、突然のお別れをすることなく、最後まで貴重な時間を大切に過ごすことができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

岩見沢インター動物病院

4.03  【口コミ 2件】
北海道岩見沢市美園六条6-4-3
イヌ ネコ

岩見沢動物医療センター

3.29  【口コミ 1件】
北海道岩見沢市一条西1-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

にいだ動物病院

2.81  【口コミ 2件】
北海道岩見沢市10条東4丁目2番1
イヌ ネコ

海動物病院 岩見沢往診所

 【口コミ 0件】
北海道岩見沢市八条東10-2-51

ぱれっと動物クリニック

 【口コミ 0件】
北海道岩見沢市春日町4-2-13
イヌ ネコ