この動物病院の口コミ

5.0
むぎまる さん
2021年05月投稿
ネコ

感謝です

10歳の猫がご飯も食べず歩くこともあまりしないで寝てばかりいました。抱っこが好きな猫で、抱き上げると痛いのかすごく嫌な鳴き声でうなりました。
今までのかかりつけの病院では、凶暴だから見れないと検査もせずに症状きいての注射だけでした。 その後状態も悪化して水も飲めない状態に…
2日間通って様子を見てもらったのですが一向に良くならず、3日目に入院して様子見ましょうと言ってくれました。
あの時のあの子を見てたら、本当にもうお別れの時がきてしまうと思うぐらい、ぐったりしてました。
次の日お迎えできるかわからないけど不安で一杯だったのですが、入院してご飯も食べたとの事で1日の入院でお家に帰ってきました。
お家では、大好きなチュールも食べ フミフミもゴロゴロも言ってくれました。
本当に先生には感謝しかありません。
諦めず頑張ってくれてありがとう

あれから1ヶ月とちょっとたちましたが、今は元気なもとの子に戻ってます。
スタッフさんもみんな優しく接してくださり、この病院に来て良かったと思いました。

(退院初日)

(今現在)

病院名
アイリス動物医療センター
動物の種類
ネコ 《純血》 (ソマリ)
来院目的
入院
予約の有無
あり
来院時期
2021年04月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
30分〜1時間
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
料金
130000円 (備考: 4回分(入院も含めて))
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
14人中 14人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
加藤 和貴 先生佐々木 慎弥 先生倉本 聡 先生
街の頼れる獣医たち vol.044

外科領域に注力、チームで「地域医療」と「高度医療」を担う

高度な獣医療を町の動物病院で受けられるよう専門医がチームを組み、多くの選択肢を提供します。

提供: