この動物病院の口コミ
2.0
yk2010 さん
2019年08月投稿
急患への対応なし
前の日もぐったりしてるにもかかわらず待たされ、注射して帰り、良くなるどころか悪化。朝から来たけど混んでて、熱もあるし緊急性を言ったけど順番待ち。1時間以上待たされてから検査、点滴。仕方ないなと思う部分もあるけど、若い先生の言葉で、それはないなと思いました。急患への対応はどうなんですか?と聞いたところ、大きな病院ではないので、急患には対応しきれない。極端な話、待ってる間に亡くなっちゃったとかいったら大問題ですけどねと、笑い気味で言われたけど、その発言こそ大問題だと思いました。また、何年か前からか、電話は直接繋がらなくなったし、アプリで事前問診とかあるけど、全く意味なし。看護師さん、受付、良い人ももちろんいる。基本的には優しくて良い先生ばかりなので、急患への対応や、電話システムなどの改善をしてくれたらと思います。
- 病院名
- 緑の森どうぶつ病院さっぽろ病院
- 動物の種類
- イヌ 《純血》
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時期
- 2019年08月
- 来院時間帯
- 早朝 (6-9時)
- 待ち時間
- 1時間〜2時間
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 来院理由
- 元々通っていた
47人中
38人が参考になった