トリミング: 緑の森どうぶつ病院さっぽろ病院 - 北海道札幌市中央区【カルーペット】

緑の森どうぶつ病院さっぽろ病院
みどりのもりどうぶつびょういんさっぽろびょういん

緑の森どうぶつ病院さっぽろ病院

4.41
アクセス数: 57,541 [1ヶ月: 868 | 前期間: 1,019 ]
所在地
札幌市中央区 南七条西
診察動物
イヌ ネコ
【スキンケアルーム】ペットケアサポートてとて、
予約サイトからの完全予約制です。詳細は予約サイトよりご確認頂けます。

・マイクロバブル
マイクロバブルはミクロの泡が水中の汚れを付着させ、水面に運んでいきます。またマイナスイオンを大量に発生させて皮膚に程よい刺激を与えます。特殊な温浴剤を使用し、皮膚やたんぱく質の汚れを柔らかくして、マイクロバブルの吸着力で毛穴に詰まった臭いや痒みの成分もキレイに取り除きます。

・メディカルトリミング
高齢の高齢のコや病気(アレルギー皮膚、心臓が悪いなど)があって、一般の美容室にお願いするのが心配などうぶつ達にも、獣医師との連携のもと安全にトリミングを行います。 到着時間により予定していたメニューができず改めて別の日にご予約を入れなおした方が良い場合があります。また、事前診察が長引き予約時間になってもトリミングを行えない場合も上記と同様となる場合がございますので、予めご了承下さい。


・スキンケアパック(MMD療法)
当院では治療方法の一つとして、薬浴の前後に外用薬と保湿剤を使用したMMD療法があります。
皮膚が象のように黒っぽく厚くなっているワンちゃんにぜひお試し頂きたいです。

ネット予約

予約はこちら

トリミングに関する注意事項

※お願い※
・事前に診察を受けていただくことがあります。
・獣医師の許可が出ない場合は、お断りさせていただく場合があります。
・緊急状態になる場合も想定されます。その際は獣医師と連携し全力で対応します。
・対象は当院の患者様に限ります。
・毛玉などで特別な作業が必要な場合は追加料金が発生することがあります。


院内感染防止にご協力ください。
・過去一年以内に混合ワクチンおよび狂犬病ワクチンを接種している。
・ノミ・ダニの寄生が認められた場合は院内にて駆除薬を使用させていだきます。

ページトップへ