口コミ「綺麗な病院でした!」 かりきアニマルクリニック - 北海道札幌市東区【Calooペット】

かりきあにまるくりにっく

かりきアニマルクリニック

3.94
アクセス数: 10,801 [2月: 87 | 1月: 124 ]
所在地
札幌市東区 東苗穂九条
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

9人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かりきアニマルクリニックへの口コミ
綺麗な病院でした! イヌ 投稿者: オレオ さん
3.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2019年03月
引っ越しを機にワクチンや狂犬病の注射を受ける近くの病院を探していたときに見つけ、行ってきました。
綺麗な病院で患者さんも多く待合室は立って待ちました。
受付の方は可もなく不可もなくとくに親切とゆうわけでもなかったですが、先生の診察は丁寧で感じの良い先生でした!
小さい子供を連れて行ったのですがベビーカーに乗せていたので、病院へ入る時の段差&重たい引き戸はかなり大変でした。。ガラス張りで受付から、苦労して入ろうとしているのを座って見てた受付の方には少し残念さを感じてしまいました。。
もちろん、入りにくいとは知らずにベビーカーで行った自分にも責任はあると思いますが、子供を連れてこちらの病院に行くことはもう無いと思います。
あくまで個人的な感想ですが、賑わってはいたので人気の病院だとは思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら