口コミ「見立てが信頼できます」 (イヌの脚関節の緩み) あっぷる獣医科病院 - 青森県青森市【Calooペット】

あっぷるじゅういかびょういん

あっぷる獣医科病院

3.81
アクセス数: 60,609 [2月: 299 | 1月: 294 ]
所在地
青森市 千刈
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

あっぷる獣医科病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あっぷる獣医科病院への口コミ
見立てが信頼できます イヌ 投稿者: ちょび さん
5.0
来院時期: 2018年09月 投稿時期: 2014年03月
元々、他の病院でヘルニアの手術をし、経過が悪くて、こちらの病院に転院しました。

前の病院は、口コミ評価はいいものの、術後の状態はどんどん悪化。

こちらの病院で3日間、点滴を受けたら、みるみる改善。
背中が丸くなって全然歩けなくなっていたのに、走れるようになっていました!

それから、こちらの病院に、何かの時はお世話になっています。

今はちょっと脚関節が気になった時に、早めにケアということで、鍼・灸・レーザー、マッサージをしていただいています。

思っている以上に効果があって、びっくりです!

別な(近所の)口コミ評判のいい病院でも診てもらったことがありますが、見立てが間違っていて(膝でなく腰だと思われた)、流れ作業のような診察で、意味のない注射や薬を出され、全然治りませんでした。

こちらで診てもらったら、すぐよくなりました。

今はペットホテルで利用させていただくことが多いのですが、帰る時は元気いっぱいで、飼い主が恋しくないのか~?という感じです(笑)。

細かく丁寧に診てくださるし、動物に愛情をもって接してくれているので、安心できます。

ウチの犬は、今よりよくなるのが分かっているのか、先生方の顔を見るとしっぽを振って喜んでいます。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 脚関節の緩み ペット保険
料金 2160~5940円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

リオネル動物病院

4.68  【口コミ 17件】
青森県青森市奥野4-15-7
イヌ ネコ

ほき動物クリニック

4.25  【口コミ 7件】
青森県青森市松原3-5-15
イヌ ネコ

こなか動物病院

4.16  【口コミ 9件】
青森県青森市西大野4-10-5
イヌ ネコ

青森あず動物病院

4.07  【口コミ 4件】
青森県青森市浜田1-1-14
イヌ ネコ ハムスター 鳥

青森動物医療センター

3.86  【口コミ 8件】
青森県青森市三好1-17-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥 両生類 爬虫類