口コミ「動物に対して熱烈な情熱を感じます。」 こなか動物病院 - 青森県青森市【カルーペット】

こなか動物病院
こなかどうぶつびょういん

こなか動物病院

4.22
アクセス数: 79,515 [9月: 376 | 8月: 355 ]
所在地
青森市 西大野
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こなか動物病院への口コミ
動物に対して熱烈な情熱を感じます。 イヌ 投稿者: ルビー777 さん
5.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2022年05月
愛犬のチワワ君がお散歩中に急に「ギャン!」と鳴いて、片方の後ろ脚を上げたまま歩けなくなりました。
13歳という高齢なので、心配になり、抱っこして自宅に帰り、少し様子を見ていましたが、後ろ脚を引きずったままでした。その日は水曜日で、かかりつけの動物病院は休診日でしたから、こちらの病院を受診しました

もうずいぶん前ですが、ゴールデン・レトリバーなど3頭の愛犬を、こなか先生に看取っていただきました。移転前の浪館通りに病院があった頃に。
どんな先生か分かっていたので、安心感があり、迷わず、こちらにチワワ君を連れて行きました。

明るく清潔感があり、以前と同じように待合室には大きな水槽がありました。
こなか先生は、飼い主さんには厳しい言い方をする方なので、人によっては怖いと感じるかも知れませんが、私は先生の厳しさが好きです。動物に対して、熱烈な情熱を持っていると感じるからです。
13歳という高齢犬に対しての心構えというか、心がけが欠けていたように思います。お散歩も、もっと気を配ってするべきだと改めて教えていただきました。

レントゲンの結果、異常はありませんでした。
何かにつまずいて、本人(本犬?)も吃驚したようです。痛み止めの注射をして、「今日の事をかかりつけの先生に報告をして、今後もケアしてあげるようにね。」と言われました。
診察中は、チワワ君には何度も「いい子だね~」と言って、安心させてくれました。こなか先生は、厳しいけれど優しい先生です。

帰宅してからのチワワ君は、もう痛みも無いようで、普通に歩けていたので、本当に良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら