口コミ「昔からある動物病院です。」 コボリ動物病院 - 青森県弘前市【Calooペット】

こぼりどうぶつびょういん

コボリ動物病院

4.00
アクセス数: 39,272 [2月: 167 | 1月: 175 ]
所在地
弘前市 稲田
診察動物
イヌ ネコ

コボリ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
コボリ動物病院への口コミ
昔からある動物病院です。 その他 投稿者: カメリア952 さん
3.5
投稿時期: 2016年03月
ぞうさんマークでおなじみ?の動物病院です。私が子供のころからあるので、20年以上は経っているのではないでしょうか。

犬・猫・鳥・さかななど、色々な動物を飼っており、様々な動物病院を利用したことがありますが、こちらは料金が安めだと思います。

家の近に住みついた野良猫が、風邪なのか呼吸が苦しそうだったので放っておけず、こちらに連れて行きました。
車の中でさらに呼吸が乱れ、今にも亡くなりそうな状態で病院に駆け込んだのですが、状態を察してすぐ診察をしてくれました。(待っている方がいらっしゃったのにすみません。。)

状況は厳しかったのですが、先生は一生懸命心臓マッサージをしてくれ、最後まで尽くして下さり感謝しています。
動物の種類 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 15分〜30分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

石澤動物病院

4.12  【口コミ 11件】
青森県弘前市川先3-3-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
JAHA認定総合臨床医

なとわ動物病院

3.75  【口コミ 14件】
青森県弘前市代官町82-1
イヌ ネコ

海動物病院 弘前往診所

 【口コミ 0件】
青森県弘前市高田4-1-5