口コミ「説明が丁寧。」 (イヌの外耳炎) ほき動物クリニック - 青森県青森市【Calooペット】

ほきどうぶつくりにっく

ほき動物クリニック

4.25
アクセス数: 37,037 [2月: 215 | 1月: 281 ]
所在地
青森市 松原
診察動物
イヌ ネコ

ほき動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ほき動物クリニックへの口コミ
説明が丁寧。 イヌ 投稿者: Marley さん
5.0
投稿時期: 2015年06月
初めて犬を飼った際、そのペットショップから初診料などが無料になる券をもらい、ワクチンの接種もあったのでこちらに連れて行きました。
動物病院とは縁がなかったので不安でしたが、受付の対応もよく、先生もしっかりと説明をしてくださ非常に安心して任せられました。しつけのアドバイスなどもしてくださいました。
それ以来少し遠いですが、こちらのお世話になっています。
避妊手術を勧められたときも、麻酔をかけるなんて不安でしたが、先生だけでなく看護師さんからもしっかりと説明があり、聞きたいこともちゃんと聞けたので納得した上でお願いすることができました。
いざ終わってみると日帰りで大丈夫だし、傷口もとても小さく驚きました。
あまり病気もしないので今は予防接種のみのお付き合いですが、いついってもお忙しそうです。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 外耳炎 ペット保険 アニコム
料金 3000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

リオネル動物病院

4.68  【口コミ 17件】
青森県青森市奥野4-15-7
イヌ ネコ

成田動物病院

3.38  【口コミ 8件】
青森県青森市中佃1-3-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

たなべ動物病院

3.32  【口コミ 3件】
青森県青森市橋本3-11-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

海動物病院 青森往診所

 【口コミ 0件】
青森県青森市浜田玉川344