口コミ「オススメです。」 はしもと動物医院 - 岩手県奥州市【Calooペット】

はしもとどうぶついいん

はしもと動物医院

3.94
アクセス数: 11,284 [2月: 99 | 1月: 91 ]
所在地
奥州市 胆沢南都田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

はしもと動物医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はしもと動物医院への口コミ
オススメです。 ネコ 投稿者: としぽ さん
4.0
来院時期: 2008年03月 投稿時期: 2015年10月
看板は道路から見えるところにありますが、建物は少し奥まった場所にあるので、見つけにくいかもしれません。

ここの先生はすごく勉強熱心です。
結構な頻度で様々な場所に研修を受けに行くので、必ず電話してから行った方がいいです。
定休日以外でも「先生が研修に行っていない」ことが割とあります。

だからこそ腕はいいです。
ここで猫2匹を避妊手術しましたが、とってもキレイに手術していただけました。
タンパク質でできた、自然に溶ける糸で縫ってもらえるので、抜糸しなくていいです。
それに、縫った上からガムテープ?みたいなのをペタッと貼っているだけなので、見た目の痛々しくないし、それでいて外れないです。
手術1週間後くらいに来てください。と言われたので行ったら、そのガムテみたいのをべりっとはがして、患部を見て終わりました。ちなみに0円でした。消毒にも行かなくてよかったです。でも問題ありませんでした。

あまり知られていないのか、いつ行っても他の飼い主さんにあったことがありません。ので、待ち時間0です。

猫の避妊手術は、午前中に行けば午後には迎えに行けます。入院させなくていいのもポイント高いです。
お値段は2万でした。安いと思います。

主観ですが、いい病院だと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
料金 20000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

岩手どうぶつ医療センター

4.15  【口コミ 3件】
岩手県奥州市水沢桜屋敷512
イヌ ネコ

さくらかわ動物病院

 【口コミ 0件】
岩手県奥州市水沢佐倉河字東高山51-3
イヌ ネコ