口コミ「誤診・スタッフも最悪」 (ネコの夏バテ) けやき並木動物病院 - 岩手県紫波郡紫波町【カルーペット】

けやき並木動物病院

2.21
アクセス数: 26,043 [1ヶ月: 304 | 前期間: 319 ]
所在地
紫波郡紫波町 日詰西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

けやき並木動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

32人中 29人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき並木動物病院への口コミ
投稿者: 肉球パンチ さん
1.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年07月
以前はかかりつけ医として、いい先生・スタッフでした。
しかし、ここ数年で信頼関係が崩れました。
前にいたスタッフは感じのいい方でしたが、新しく入ってきたスタッフは自分の知り合いにのみ愛想がよく、患者への対応が変わり、しかも医師に伝言を頼んでも伝えない対応をされました(# ゚Д゚)

我が家のペット数匹を、こちらで診てもらっていましたが以前はそれぞれの名前と病名を把握していたのに、いまは名前も病気も一致しない。
混んでいる、混んでいない問わず5分間診療で「不整脈」と言っていたのに聴診器も当てない、咳き込むことを告げても「心配ない」の一言だけ。

抜歯も麻酔なしで、ペットが泣き叫んでも無視。
採血は大人しくしているのに、三度も失敗していました。

うちの子は錠剤が飲めないと伝えているのに(2年前から繰り返し)忘れたのか、錠剤を出され、飲めずさらに体調が悪化しました。

しかも体重を測った際、ダイエット成功して体重が減ったわけでもないのに、食欲不振の子に「ダイエット出来て良かった」の一言。

医師の患者に対しての対応も悪くなったし
スタッフの質も落ち、「この子は唸って怖い」と抑えることもしないのが当たり前の病院には二度と行きません。

その後別の病院に行き、検査をしたら不整脈ではないことと、丁寧に抜歯しなかったため、舌に怪我をしていたこと、不整脈ではないので詳細は体力が少し改善したら詳しい検査と、それで納得できない場合はセカンドオピニオンを紹介すると、別の病院の方が丁寧で患者にも優しく、しかも治療費も安かったです。

もう、こちらには二度と行きませんしおススメしません。


動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 夏バテ ペット保険 アニコム
料金 20000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ