岩手県滝沢市後278-10
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
13:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
↓
アクセス数: 11,166 [12月: 83 |
11月: 92 ]
この動物病院の口コミ
アル さん
2016年08月投稿
イヌ
4.5
自然の中の静かな病院、丁寧な診察。
少し狭い道を通ると静かに病院が立っていました。ここで私は犬(雌)と猫(雄)を別で見てもらった際にはとても丁寧な対応をしてもらいました。
犬の方が当時、もう先も長くなく、他の病院では「安楽死」を勧められかねない病状であったにもかかわらず、その提案はなく、最期まで定期的な血液検査や点滴治療、薬の処...
少し狭い道を通ると静かに病院が立っていました。ここで私は犬(雌)と猫(雄)を別で見てもらった際にはとても丁寧な対応をしてもらいました。
犬の方が当時、もう先も長くなく、他の病院では「安楽死」を勧められかねない病状であったにもかかわらず、その提案はなく、最期まで定期的な血液検査や点滴治療、薬の処方をしてもらい、たくさん尽くしてもらいました。
猫の方も去勢手術や小さな怪我にもすぐに対応してもらえました。しかし、午後からの受診は予約をしないと先生が外部へ出ているため、注意が必要です。午前中は比較的入れ違いで患者さんが入っていたので、早めに病院へ向かうといいかもしれません。
この病院では入院も数日間できるようで、診察室には数匹の犬や猫がいました。地元の方もよく利用されているようで、地域の動物病院というイメージが強いです。
受診される前に一度電話をするとスムーズに診察をしていただけるかと思います。月並みではありますが、体調や、どのように対応しているかをしっかり伝え、診察に行ける時間まで決めていただけるので診察を待つという経験はあまりありませんでした。