口コミ「安心できる病院」 (イヌの乳ガン等) ウィル動物病院 若林(旧若林救急動物病院) - 宮城県仙台市若林区【カルーペット】

ウィル動物病院 若林(旧若林救急動物病院)

4.27
アクセス数: 66,708 [1ヶ月: 446 | 前期間: 548 ]
所在地
仙台市若林区 若林
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類

ウィル動物病院 若林(旧若林救急動物病院)の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

16人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ウィル動物病院 若林(旧若林救急動物病院)への口コミ
投稿者: 雲雀ママ さん
4.5
来院時期: 2014年08月 投稿時期: 2016年08月
何年も通っています。
乳ガンがあちこちにあり悪性でしたが、キレイに手術してとっていただきました。半年以上経ちましたが再発はありません。
ダックスなので、椎間板ヘルニアが2回ほど手術なしで治り、3回目は手術して5年経ちましたが元気いっぱいです。
子宮の摘出やその他もろもろ丁寧に治療していただいています。
ヘルニアは個人病院だと、すぐに手術しないといけないとせかしますが、あまりにも老犬にメスをいれ、手術をするのを抵抗があったので悩んでいたら、こちらの先生は色々アドバイスをしていただき、薬や自宅でのリハビリ、針灸でピンピンになり走りまわるほどになりました。
それも、先生によりますが、色んな先生が何人かいて、曜日や時間で勤務していますが、全く不便だとか感じたことがありません。

病院へ行く前に、担当の先生がいるか確認してもいいですね。受付や電話の対応もとてもいいので、親切に教えてくれます。

ちょっと当り悪いと変な先生があたるのが残念だったりしますが、それは何回も通って良い担当医を見つけたほうがいいです。
変な先生とは、うちの犬はとても臆病なので、それを告げたのに、「噛まれたので…」なんて男の先生に返されたことありました…(^^;

編集します。
あれから、5年経ちました、二匹とも椎間板ヘルニアも、その内の一匹は癌も再発せずに、元気に駆け回り生きてきました。
16歳になり、介護も必要とせず、最後の最後まで自力でトイレもしっかりと決まった場所へしました。
心臓が弱り二匹とも追いかけるように老衰で静かに虹の橋を渡りました。
先生達には本当に感謝しています。

今は少し遠くに引っ越ししましたが、このような先生や受付の方も、本当に親身に飼い主とペットの事を考えてくれる病院はなかなか近くにはありません。
遠くても、私はこちらにお世話になりたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 乳ガン等 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

PR

BiBi犬猫病院

4.84点  【口コミ 11
宮城県仙台市太白区大野田 2-8-37
022-778-2608
イヌ ネコ
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
ふと何か思った瞬間、気軽に立ち寄れてペットの不安や疑問を解消できる動物病院です!!!【夜間救急医療対応病院】

テッツ犬猫病院

3.80点  【口コミ 8件】
宮城県仙台市若林区古城3-14-36
イヌ ネコ

ぱれっと動物病院

3.10点  【口コミ 2件】
宮城県仙台市若林区若林1-13-48
イヌ ネコ

大沼動物病院

点  【口コミ 0件】
宮城県仙台市若林区五十人町8
イヌ ネコ

アース動物病院

点  【口コミ 0件】
宮城県仙台市若林区遠見塚2-12-20
イヌ ネコ