口コミ・評判 3件: 大場どうぶつ病院 - 宮城県仙台市泉区【Calooペット】

おおばどうぶつびょういん

大場どうぶつ病院

4.08
アクセス数: 14,053 [3月: 118 | 2月: 63 ]
所在地
仙台市泉区 寺岡
診察動物
イヌ ネコ

大場どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(3件)

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大場どうぶつ病院への口コミ
中耳炎で半年ほど通院 イヌ 投稿者: マサキ さん
4.0
来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2018年02月
犬の耳から耳垂れが出てきて匂いも結構きつくなっていたので耳の病気を疑って連れてきました。
診察していただくと中耳炎と診断され、結構症状がひどくなってしまっている状態なので、場合によっては手術せざるをえなくなるかもしれないとのことでした。
定期的な通院で耳のお掃除をしていただき、家では処方していただいた消炎剤と抗生物質を与えました。

次第に症状は収まっていき、先生からも薬での回復の兆候が見られるので手術は必要ないと言われすごくほっとしました。
その後半年近くかかったもののどうにか完治しました。
最初は手術せざるをえなくなるかもしれないということで心配でしたが、無事薬のみで治ってとても感謝しています!ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (フレンチ・ブルドッグ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 耳系疾患 症状 耳が臭い
病名 中耳炎 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
  • 消炎剤
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
15人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大場どうぶつ病院への口コミ
皮膚の専門医 イヌ 投稿者: 八の字まゆげ さん
5.0
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2017年10月
3年近く皮膚疾患に悩まされており、3つの病院を転々として、皮膚の専門医が月に一度診察していただけると聞きこちらにたどり着きました。

はじめは優しい穏やかな印象という先生でした。話すうちに、問診や回答にひとつずつ丁寧に説明していただけるので、今までの先生とは全く違う!と、短い時間で感じました。

(今までの先生の回答は、あいまいだったり、人に例えた症状の説明をしてごまかしたり、菌の名称を言わなかったり、個体の特性で片付けたり、そんな印象でした。)

先生は、考えられる原因を3つに特定され、そのうちの1つ目をまず試したいとおっしゃり、処方する薬用シャンプーの洗い方のルールをきっちり説明してくれました。愛犬の特性(検査の数値)はそのまま生かそうとおっしゃいました。

先生のルールを守り、愛犬の世話をして月に一度診察してもらいながら、みるみる症状が改善されてたのが2ヶ月ごろ。9ヶ月でほとんど完治しました。

今までの3年間は何だったのだろうと思います。数え切れないほどの薬を与えても治らず、かゆみや腫れで愛犬も私も途方に暮れていたのが嘘のようでした。

心から感謝していますし、皮膚で悩んでるワンコオーナーにおすすめしたいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 マセラチア ペット保険
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
15人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大場どうぶつ病院への口コミ
助けていただきました イヌ 投稿者: heatch さん
5.0
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年01月
ペットショップの方の紹介で利用させていただきました。

ネットとかあまり宣伝してなくて、探すのが大変でしたが、かなり大規模な動物病院でびっくりでした。

話をじっくり聞いていただき、それからレントゲン、解析、説明、治療と手際が良いので、随分経験がある先生と実感しました。

今を大事にする先生で、苦しんでいるワンちゃんのためにベストの治療をしてくれました。

原因はよくわかりませんが、先生の言った通り、翌日、けろっしてウンチして、ご飯たべて遊んでました!

初めて見る、苦痛に苦しむわんこだったので、先生の治療に感謝しています。

ペットショップの方々は、お客さんのわんこになにかあったら大変なので、よい先生をやはり熟知しているみたいですね。

白内障、関越炎、今後の治療方針など、たくさん質問しましたが、わんこと家計を考えてくれる方針を

示してくれて大満足でした。

治療に関する満足度や設備、看護師の対応は最高点で、関東の人気、動物病院レベルでした。

ぜひ、お勧めしたい動物病院でした。

(翌日、けろっとしました!)

動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ??? ペット保険
料金 9000円 (備考: 初診料、レントゲン検査と診断料、皮下注射と白内障予防の点眼液) 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 皮下注射
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
大場どうぶつ病院
住所
〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-7 (Googleマップを見る)
電話
022-777-6233  ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

大場どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

そよかぜ動物病院

4.43  【口コミ 8
宮城県仙台市青葉区荒巻本沢2-7-1
022-707-5318
イヌ ネコ ウサギ モルモット
動物たちとオーナー様を家族のように大切に思い、思いやりのある診療を心掛けます。
頼れる獣医が教える治療法 vol.055
犬猫専門動物病院 ドッグ&キャットホスピタル ガルファー 宮城県 仙台市太白区
小泉 信輝 院長

ささき動物病院

4.32  【口コミ 14件】
宮城県仙台市青葉区中山台西1-7
イヌ ネコ

泉・パークタウン高森動物病院

4.03  【口コミ 3件】
宮城県仙台市泉区高森6-43-5
イヌ ネコ

ユナイテッド仙台いずみ動物病院

3.86  【口コミ 4件】
宮城県仙台市泉区寺岡4-5-2
イヌ ネコ

シード動物病院

3.79  【口コミ 11件】
宮城県仙台市泉区南中山3-15-9
イヌ ネコ

はせがわ動物病院

3.74  【口コミ 1件】
宮城県仙台市泉区将監10-7-1
イヌ ネコ