口コミ「他の病院に変えます」 ケイ動物病院 - 宮城県塩竈市【Calooペット】

けいどうぶつびょういん

ケイ動物病院

3.30
アクセス数: 18,102 [3月: 88 | 2月: 70 ]
所在地
塩竈市 玉川
診察動物
イヌ ネコ

ケイ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ケイ動物病院への口コミ
他の病院に変えます ネコ 投稿者: マリーゴールド239 さん
1.5
来院時期: 2018年09月 投稿時期: 2019年04月
友人・親戚・近所の人におすすめされてので利用していました。

かかりつけを変えようと思ったきっかけは、飼い猫の健康診断をお願いしたときに「じゃあどこを診る?」と聞かれたことです。いきなり聞かれたので「え?じゃあ体重とか知りたいです・・・」と、あとは触診で関節触ってもらって終わり。
そして「心配なら血液検査でもしますか?」と聞かれたので、「お願いします」と言ったところ、なんと診療代は2万5千円・・・

ちなみに健康診断は7000円近くでした。そんなにかかるのに、何を診察するかは決まってなくて、こちらに聞くのか・・・と。
耳とか目とか口とか色々あるよな・・・って帰りながら考えてました。
何より、血液検査で1万5000円以上するのになんで事前に言わないのかと。

私も積極的に聞けばよかったのですが、そんな気さくな感じではないです。
先生はサバサバというよりは塩対応という印象でした。

あとは、定期的に予防接種の通知ハガキがきていたのですが、この診察を最後にきていません。窓口でもちゃんとお願いしたのですが・・・前回の予防接種から一年以上、診察から半年はたってます。

おすすめしてくれた親戚はとてもよい先生だと感謝してるので悪い方ではないと思いますが、口下手な私には合わなかったです。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 血液・免疫系疾患 症状
料金 25000円 (備考: 健康診断:約7000円 血液検査:15000円以上) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

たがじょう動物病院

4.26  【口コミ 4件】
宮城県多賀城市鶴ヶ谷3-4-5
イヌ ネコ

ウィル動物病院塩釜病院

4.21  【口コミ 12件】
宮城県塩竈市海岸通り15-20 セレーノ本塩釜駅前1F
イヌ ネコ

オノデラ動物病院

4.15  【口コミ 11件】
宮城県宮城郡利府町中央1-10-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種
歯と口腔系疾患 循環器系疾患

たかひら動物病院

3.63  【口コミ 1件】
宮城県多賀城市高橋5-10-1
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種

コスモス動物病院

3.52  【口コミ 3件】
宮城県塩竈市赤坂10-3
イヌ ネコ