口コミ「とても丁寧な診療です。」 (イヌの気管支炎) そよかぜ動物病院 - 宮城県仙台市青葉区【Calooペット】

そよかぜ動物病院
022-707-5318
そよかぜどうぶつびょういん

そよかぜ動物病院

4.43
アクセス数: 58,364 [3月: 396 | 2月: 406 ]
所在地
仙台市青葉区 荒巻本沢
診察動物
イヌ ネコ ウサギ モルモット

この動物病院の口コミ

27人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
そよかぜ動物病院への口コミ
とても丁寧な診療です。 イヌ 投稿者: ニコニコ さん
5.0
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年07月
数週間、犬の咳が止まらず、通わせてもらっています。
他院では、改善しなかったのですが、こちらで治療をしてからは着実に改善していて、とても助かっています。

また、犬に負担の少ない内服の治療を選択させてもらい、それぞれの薬の効果や副作用など、治療内容の説明も詳細で丁寧にしてくれるので安心して治療をお願いできています。

治療以外でもとても親身に考えてくれて、夏場の暑さ・夏バテ対策や、散歩コースの話など気さくに話ができて通いやすいと思います。

また、わざわざ電話で様子を伺ってくれたりして、とても信頼できます。
院内も、とても清潔にされていて、安心できますし、ウチは犬だけですが、猫の診察室は別のようで、愛猫家にも優しいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 気管支炎 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら