この動物病院の求人

【獣医師(2025年卒)募集】動物と人に優しくでき、向上心のある方を募集しております。

2025年以降卒業予定で実習希望の方は随時受付中です。

女性獣医師の院長が、診察中に雑談も交えながら、飼い主が話しやすい雰囲気を作ることを心がけております。
地域に根ざしたホームドクターとして、日々邁進しております。

当院では特に、腫瘍科、皮膚科、救急医療に力を入れております。
この度医療機器を導入し、猫の四肢の骨折(地域猫も対応致します)、犬の椎間板ヘルニア(腰)の手術が対応可能となりました。
興味がある方は勉強になると思います。

また病気の治療・予防の他に、パピークラス、個別レッスン、メディカルトリミングなども行っています。
たくさんの方がご来院されますので、あなたのやさしい笑顔であたたかく迎えてください。

飼い主さんと動物さんに寄り添う診療をモットーとしているため、人と動物に優しくできる人を希望します。

皆様のご応募を心からお待ちしております。

【獣医師】2025年以降卒業で、就職希望の方の実習受け入れを行っております。

業務内容獣医師業務全般(診療、診療補助、手術助手等)
募集職種
獣医師
雇用形態
新卒
勤務体系
シフト勤務
経験
未経験OK
勤務先住所宮城県仙台市泉区南光台南2丁目2番7号
給与【就職後の給与等】
月収  
新卒 28万円
臨床経験1年~3年  28~34万円
臨床経験4年以上  35万~50万円
※一般的な診療を一人でできる方、猫の避妊・去勢・気管挿管・エマージェンシー対応できる方優遇

賞与年一回(経営状況による)
昇給年一回

週休二日制。有給休暇あり(勤務半年後10日~)
社会保険等完備
夏季休暇(2日)、冬季休暇(3日)

勤務時間
シフトA:8:30~17:30 / シフトB:10:00~19:00
※8時間以上の残業代は別途支給

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
仁木 礼子 院長
街の頼れる獣医たち vol.019

仙台のホームドクター、女性獣医師だからできる親しみやすい診察

雑談も診療の一部。皮膚科、腫瘍科に力を入れ、ホームドクターとして1.5次診療を目指します。

提供: