この動物病院の口コミ

5.0
rx-8love さん
2019年09月投稿
イヌ

信頼できる動物病院

お世話になってる動物は犬8匹・猫2匹です。
待ち時間が正直言って長いですが、待ち時間が長い時は受け付けのお姉さんに車で待ってることを伝えると携帯番号を伝え車で待機することが出来たり、病院の目の前の駐車場なら看護婦さんが呼びに来てくれたりします。
待ち時間が長くても納得がいく診察・治療・疑問に思ってることを聞いたりすると的確なアドバイスや答えが返ってきて親身的なあろう先生です。
宮城県内の獣医師さんの間でもあろう先生は親身的・手先が器用・治療が適切・手術が綺麗・物事がはっきりしてるなどでも有名な方だそうで、犬のイベントなどに行くと獣医師の体験コーナーでどこの動物病院に通ってますか?って聞かれたことが数回あり、あろう動物病院です。って言うとあろう先生なら凄く安心できるね。って言われることがあります。
最近、新しい獣医師さんが加わってその方も親身的な方でした。
あろう動物病院が休診の時は仙台動物病院に行きますが、治療内容が必要な場合はあろう先生にファックスで流すね。あろう動物病院が近くにあるなら大丈夫だよ。って言われることが多いです。

病院名
あろう動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2019年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
5分〜10分
診察領域
けが・その他
料金
ピンキリ円 (備考: クレジットカードが使えるので高額の時や多頭飼いには助かってます。)
来院理由
知人・親族からの口コミ
8人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
千葉 濯 院長
街の頼れる獣医たち vol.060

医師と全スタッフで実践する、EBMとNBMを融合させた獣医療

EBM(根拠に基づく医療)とNBM(対話による医療)を両立し、動物とご家族の気持ちに寄り添います。

提供: