口コミ「子ねこの去勢手術」 手形山すずき動物病院 - 秋田県秋田市【Calooペット】

手形山すずき動物病院
てがたやますずきどうぶつびょういん

手形山すずき動物病院

4.78
アクセス数: 64,321 [3月: 615 | 2月: 493 ]
所在地
秋田市 手形山中町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

57人中 55人が、 この口コミが参考になったと投票しています
手形山すずき動物病院への口コミ
子ねこの去勢手術 ネコ 投稿者: 羽 さん
5.0
来院時期: 2016年10月 投稿時期: 2016年11月
生後半年になったオス猫の去勢手術のため行きました。
ネットから初診予約ができるので楽です。
また、問い合わせメールも丁寧にお返事頂いて好感持てました。

手術当日は朝預けて夕方引き取りでした。
日曜日にやってもらえるのは都合をつけやすくてありがたいです。
手術は縫合なしでした。
傷跡もほとんどわからず、猫もすぐ元気になりましたので腕は良いのかと思います。

説明もきちんとしてくれますし、とても信頼のおける病院かと。
自宅からは少し遠いのですが、こちらの病院をかかりつけにしたいと思っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間
料金 11000円 (備考: 初診料1000円でした。) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約