口コミ「ダントツ、鶴岡で1番です」 おがわペットクリニック - 山形県鶴岡市【Calooペット】

おがわぺっとくりにっく

おがわペットクリニック

4.72
アクセス数: 35,653 [3月: 123 | 2月: 160 ]
所在地
鶴岡市 大宝寺
診察動物
イヌ ネコ

おがわペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おがわペットクリニックへの口コミ
ダントツ、鶴岡で1番です イヌ 投稿者: coron さん
5.0
投稿時期: 2015年06月

3年前くらいから犬でお世話になっています。
以前は他の病院に通っていましたが、説明もほとんど無く、薬の種類さえも教えてもらえていませんでした。

たまたま見つけたこちらの病院さんに初めて診てもらった際に、
先生の説明がとても丁寧で分かりやすく、薬も何を使用しているのか教えて下さり感動しました。

スタッフの方も先生も皆さん女性で可愛らしく感じがよく、何よりうちの子をすごく可愛がってくださいます!
他の方も書かれていましたが、
うちの子もスタッフさんが大好きで走って駆け寄るほどです。

院内もオシャレで清潔感があり好印象です。

ただ、先生の説明が丁寧で長いため診察に時間がかかります。
混み合ってる際は1〜2時間待つのは当たり前だったりします…
ですが、待った甲斐がある診察を受けられることは間違いありません。


ぜひ動物病院をお探しの方は
こちらの病院さんへ行ってみてください。
心から信頼出来る病院に出会えると思います。






動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

大竹動物病院

3.95  【口コミ 2件】
山形県鶴岡市日吉町4-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

小池動物病院

3.79  【口コミ 3件】
山形県鶴岡市本町3-14-27
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

よしだ犬ねこ病院

3.76  【口コミ 2件】
山形県鶴岡市美咲町18-22
イヌ ネコ

太田総合動物病院

3.29  【口コミ 3件】
山形県鶴岡市切添町24-20
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

庄内家畜診療所

 【口コミ 0件】
山形県鶴岡市切添町3-26
家畜