口コミ「まともに診れないなら鳥と書かないで」 ペットクリニック山科 - 山形県新庄市【Calooペット】

ぺっとくりにっくやましな

ペットクリニック山科

2.89
アクセス数: 21,845 [2月: 121 | 1月: 80 ]
所在地
新庄市 城西町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ 鳥

ペットクリニック山科の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

32人中 30人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットクリニック山科への口コミ
まともに診れないなら鳥と書かないで インコ/オウム 投稿者: 白檀 さん
1.0
投稿時期: 2016年08月
セキセイインコの発情過多なのかここ最近体調が悪く、近くにあったこちらの病院へ診察へ行きました。
勿論「鳥」と書いておりましたから。
しかし、等の獣医さんはセキセイインコの事を何も知らないようで、医者でもない私が見ても「え!?」と吃驚する程の触診でした。
取り敢えず終始、鳥はちょっとわからないですねー(ーー;)としか言われず。
だったら何故診療項目に鳥と書いてるんだ!と呆れました。
まあ当たり前かもしれませんが、料金はきっちり取られました。

犬、猫を診る分には適正な良い処置をしてくださる病院なのかもしれません。
しかし、今回はがっかりでした。
鳥は診れないなら書かないでください。
動物の種類 インコ/オウム (セキセイインコ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

新庄動物病院

3.07  【口コミ 3件】
山形県新庄市大字松本308-2
イヌ ネコ

山形県農業共済組合 最上家畜診療所

 【口コミ 0件】
山形県新庄市大字松本260
家畜