この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser64577 さん
2015年05月投稿
ネコ

これからもお世話になりたい病院です

会社の知人からの口コミで、評判がよかったので行かせて頂きました。私の場合は、メス猫の避妊手術で、前もって予約を入れ伺ったのですが、来院した際、待合室には、私の他にも、猫や犬がたくさん診察を待っている状態で、まず、その時点で、多くの人が利用している事を確信しました。
予約だったので、10分程度の待ち時間で診察してもらえたのですが、先生がとてもにこやかで、分かりやすく手術についての説明をしてくれました。とても分かりやすかったです。この病院のさらによいところは、避妊手術が日帰り可能なところです。午前中に連れていき、夕方には迎えに行くことができました。手術後、夕方に迎えに行った際には、手術後の注意点等説明があり、とても安心して任せる事ができました。猫の様子も、一晩は、動きにくそうでしたが、次の日からは、普通に食事もでき、元気でした。
一週間後、経過を見るため再度診察してもらったのですが、この再診の料金は、手術代に含まれているということで、とても金額的にも、良心的な病院でした。

病院名
さがえ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2013年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
5分〜10分
診察領域
けが・その他
料金
25000円 (備考: 手術代+ワクチン注射代)
来院理由
知人・親族からの口コミ
28人中 26人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院