この動物病院の口コミ

5.0
愛犬家 さん
2015年05月投稿
イヌ

ご夫婦の獣医さんです

ご夫婦で開院されています。
真冬に愛犬が夜中ヘルニアになったとき、時間外、大雪にもかかわらず、車が入れるように除雪しておいてくださり、診察、即入院と親切に対応していただき、非常に感動しました


ヘルニアは、愛犬が高齢なのもあり外科的治療ではなく、針や灸での治療をしていただき、現在16歳になりますが元気に歩いています。
感謝してもしきれません。


院内は清潔感がありますが、待合室はかなりぎゅうぎゅうになることがあるので車内で待つ人も多いです
駐車場は院前に4.5台とすぐ近くに第二駐車場があります。

診察での説明等は奥様も院長先生もとても親切でわかりやすく、相談やアドバイスもたっぷりとしてくれます
診察料は儲けがあるのか?疑問に思うほど安いです。
あまり覚えていませんが、二週間ヘルニアで入院し治療を受け、8万ほどです


初診時には、ペットの写真をとり、診察毎にくれる症状の書いてあるカルテ?のようなものに写真がついています。

入院中の様子も、写真付きのレポートのようなものをくれます。
まずこんな病院は他に出会ったことがないほどとにかく親切です。

病院名
すげの動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックスフンド)
来院目的
入院
予約の有無
あり
来院時期
2010年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
来院理由
知人・親族からの口コミ
39人中 36人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院