この動物病院の口コミ

5.0
ウェスティリア354 さん
2016年05月投稿
ネコ

感謝してます

食欲低下とぐったり感が酷く、他の病院で猫風邪と言われ点滴と筋肉注射と餌を全く食べないので強制餌付けをしてもらったのですが、嘔吐を繰り返し状況は悪くなる一方で、思い切って病院を変える決意をし、にしがさんへ。

先生に診てもらったら目に黄疸が出ていて深刻な状況との事。至急血液検査とレントゲンを撮り、結果は、胸に水が溜まっており、断定は出来ないが伝染性腹膜炎の可能性があるとの事。

先生は、私達素人にとても解りやすく説明してくれました。
どんな質問でも、しっかり答えてくれ納得行くまで説明してくれます。

現在は水を抜いてもらいその水を検査センターに送り結果を待っている所です。
先生は、どんな結果になってもそれにあった対処をしていきましょう頑張りましょうねと優しく言ってくれました。

待ち時間も10分~15分位で、スタッフの対応も親切です。
あの時、不安いっぱいでレントゲンと血液検査の結果を待っていました。
結果だけを簡単に伝えるだけでは無く、解りやすく細かく説明してくれ、今後の治療はどのような事をするのかなど、私達不安に思っている事も全て納得行くまで説明してくれます。
先生には、とても感謝しております。
飼い主にも動物にも優しい先生でとても信頼できる動物病院です。

病院名
にしが動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2016年05月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
感染症系疾患
症状
吐く
料金
18000円
来院理由
知人・親族からの口コミ
22人中 22人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院