この動物病院の口コミ

5.0
抹茶083 さん
2020年08月投稿
モルモット

清潔で丁寧な対応

他病院で処置ができないと言われたモルモットを診て頂きました。

他病院の誤診のために体力的に危ない状態で手術をせねばならず、けれど手術をしなければ確実にモルモットは死ぬ状態。持ち込んだ当日の診療時間終了後に急なことでしたが手術をして頂けました。
結果は、手術は成功したもののやはり体力がもたずにモルモットは力尽きてしまいました。

モルモットが病気になってから、なるべくストレスを与えないように嫌いなシャワーなどしておらず、また血尿のために体が汚れていたのですが、ご連絡を頂いて引き取りに行ったときには、全身キレイにして頂いて、ツメも切ってもらって、リボンもかけてくれてとても可愛らしい状態にしてくれていました。

病状や手術の様子など詳しく説明して頂けました。また、家にいる他のモルモットの相談にものって頂けました。動物に対してとても誠実な先生という印象を受けました。

先生ご自身が数年前までモルモットを飼われていたそうで、その点でも安心感や信頼感があります。

家からは少し遠いのですが、それでもこの病院にお世話になりたいと思える病院でした。

病院名
動物病院 ハートランド
動物の種類
モルモット (モルモット)
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2020年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
5分〜10分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
血尿
病名
尿結石
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
17人中 9人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院