口コミ「捨てハムスターの健康診断」 (ハムスターの異常なしでした) とみた動物病院 - 茨城県日立市【Calooペット】

とみたどうぶつびょういいん

とみた動物病院

3.84
アクセス数: 9,922 [3月: 21 | 2月: 29 ]
所在地
日立市 会瀬町
診察動物
イヌ ネコ ハムスター

とみた動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
とみた動物病院への口コミ
捨てハムスターの健康診断 ハムスター 投稿者: waitos さん
4.5
来院時期: 1999年10月 投稿時期: 2013年03月
もう結構古い話になるのですが
当時住んでいた日立市でごみ出しの際、ビニール袋に入れて捨てられているハムスター2匹を発見!!
保護したのですが袋の口はきつくしばられており、ぐったりしていたので近所にあったこちらのとみた動物病院様に電話で事情を説明した後、訪院しました。
このまま飼ってあげようと思ったので病気等も無いか調べていただいたのですが先生およびスタッフの方共々非常に親切に接してくださいました。
またその頃わたしはハムスターのことはなにも知りませんでしたので、これはジャンガリアンだよ、と教えてくれたりもしました。
結局どこも身体に問題なく無事連れて帰ることとなったのですが、なんと診察料は無料でいいとのことでした。
申し訳ない気もしましたがお言葉に甘えさせていただきました。
特に病気などありませんでしたので、設備や技術は判らない部分がありますので星4つにさせてもらってますがきっと素晴らしいお医者様だと思います。
あの節は本当にありがとうございました。
動物の種類 ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 異常なしでした ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

かみしま動物病院

4.16  【口コミ 4
茨城県日立市金沢町1-5-9
0294-38-1013
イヌ ネコ ウサギ
平日・土曜は19時まで、日曜午前も診療。犬・猫・うさぎの診療を行います。駐車場13台分。ペットホテル・トリミング。

宇都宮獣医科病院

4.26  【口コミ 4件】
茨城県日立市末広町3-5-17
イヌ ネコ

動物病院 ムラタベッツ

3.84  【口コミ 2件】
茨城県日立市本宮町2-4-32
イヌ ネコ

ひがしたが犬と猫の病院

3.58  【口コミ 1件】
茨城県日立市東多賀町2-11-2
イヌ ネコ

日立動物病院

3.16  【口コミ 1件】
茨城県日立市桜川町2-1-4
イヌ ネコ

わかばペットクリニック

 【口コミ 0件】
茨城県日立市鹿島町2-1-13
イヌ ネコ