| 診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / 鳥 |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:木曜・日曜午後・祝日 ※予約優先
基本情報
- 動物病院名
- いしはら動物病院
- 動物病院名(かな)
- いしはらどうぶつびょういん
- 住所
- 〒306-0011 茨城県古河市東本町3-9-9 (地図)
- 公式サイト
- https://ishihara-ah.jp
- 電話
-
0280-30-0099
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
-
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / 鳥
※その他小動物。事前にお電話などでご連絡ください。
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 15:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ※休診日:木曜・日曜午後・祝日 ※予約優先
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
アイペットペット&ファミリー- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(1件)
近くの病院
| 診察動物 | イヌ / ネコ |
|---|
電話受付 19:00〜25:30 診察時間 19:30〜26:00 来院前には必ずお電話ください。 緊急手術中、急患対応中でお電話に出れない場合がありますので留守番電話に『動物の種類、症状、飼い主様...
ドクターズインタビュー記事
-
腫瘍・がん犬の腫瘍(がん、メラノーマ)最新治療
清須市の水野動物病院は、良性腫瘍・悪性腫瘍(がん)の診療を得意としている。全国でも取得者が40数名しかいない獣医腫瘍科認定医Ⅰ種の資格を持つ院長の水野累先生に、最新の腫瘍治療や難治性腫瘍(口腔内悪性メラノーマ)についてお話しを伺った。
- 水野動物病院
-
- 水野 累院長
-
腎・泌尿器系疾患犬・猫の腎臓病。間違えやすい病気、症状と治療法
世田谷区新代田駅から徒歩10分にある羽根木動物病院は腎臓病の治療に力を入れている病院だ。腎臓病は誤診されるケースもあり、1つの検査項目で診断しないことが重要だ。その子に合わせた食事療法や点滴治療を行う有井良貴院長に犬猫の腎臓病について伺った。
- 羽根木動物病院 本院
-
- 有井 良貴院長
-
消化器系疾患内視鏡と豊富な経験を駆使した、犬・猫の開腹しない異物摘出
横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩7分の「港北どうぶつ病院」は、異物誤飲した犬・猫を内視鏡を駆使して開腹せず救うことに心血を注ぐ、全国的にも珍しい動物病院だ。救急医として多数の内視鏡操作の経験を持つ新井勇人先生に、その取組みについて伺った。
- 港北どうぶつ病院
-
- 新井 勇人院長
-
腫瘍・がんうさぎの子宮腺癌とフェレットのインスリノーマ
犬・猫から、エキゾチックアニマル、特殊動物まで、あらゆる動物の診察に応じる「花咲く動物病院」。開院直後から多くの飼い主に支持される理由は、エキゾチック診療のスペシャリストである上田院長の高度な治療術にあった。
- 花咲く動物病院
-
- 上田 憲義院長
-
循環器系疾患定期的な検診で、猫の「肥大型心筋症」を早期発見・早期治療
札幌市電東本願寺前停留所から徒歩2分の「緑の森どうぶつ病院 さっぽろ病院」。同院の森伸介院長は、心臓病で愛猫を亡くした経験から、高度な内科治療を追求している。症状が出てからでは手遅れの可能性もある猫の「肥大型心筋症」について、森院長に伺った。
- 緑の森どうぶつ病院 さっぽろ病院
-
- 森 伸介院長
動物には優しいけど人には冷たい
私の犬がお世話になった時動物には優しく接してくれていたんですが獣医の先生が飼い主に冷たく辺り最初どうなのかと思いました。が私の近所の方もここの病院に行った事があるらしくやはり飼い主さんと言うより人には冷たくでも動物には優しいそんな態度だったと言うことを聞いたことがあります。動物にだけ優しいだけでいい...
私の犬がお世話になった時動物には優しく接してくれていたんですが獣医の先生が飼い主に冷たく辺り最初どうなのかと思いました。が私の近所の方もここの病院に行った事があるらしくやはり飼い主さんと言うより人には冷たくでも動物には優しいそんな態度だったと言うことを聞いたことがあります。動物にだけ優しいだけでいいものなのかと思ってしまいました。
でも看護師さんだけは優しくしてくれたのが印象的です。
ただ獣医の態度だけは驚きの一言です。
冷たく辺ると言うのは言い方の問題です。飼い主にも分かるように説明すればいいものをツンとした言い方はどうなのかなと思い今回はここに口コミさせてもらいました。
今現在は犬の皮膚も落ち着いてきているので治療とか薬とかはいいと思います。