口コミ「良心的で良い病院でした」 (ネコの症状「尿の量が異常に少ない」) うめぞの動物病院 - 茨城県つくば市【Calooペット】

うめぞの動物病院
うめぞのどうぶつびょういん

うめぞの動物病院

4.62
アクセス数: 86,518 [3月: 319 | 2月: 278 ]
所在地
つくば市 梅園
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 耳系疾患

この動物病院の口コミ

26人中 24人が、 この口コミが参考になったと投票しています
うめぞの動物病院への口コミ
良心的で良い病院でした ネコ 投稿者: クー子 さん
5.0
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年08月
猫がオシッコが出なくなり、夜間に診察して頂きました。
尿石症のため、石が尿道に詰まってしまって出なくなっていました。管を入れて取り除いてもらいました。
夜だったので、看護師さんがいなく、私一人で抑えるのが大変でしたが、嫌がる猫にもストレスがかからないように優しく接してくれて、なるべく負担のかからない治療をしてくださいました。
また、夜遅かったにもかかわらず、丁寧に診て頂き感謝しています。
料金も良心的でした。
膀胱炎もあったのですが、お陰様で無事に退院し、その後も定期的に通っているのですが、人気みたいで特に土日は混んでいます。今はもう一匹の猫もワクチンで通ってします。
夜間、我が子に何かあった時にも対応して下さるので心強いです!
動物の種類 ネコ 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら