口コミ「とても良いです。」 (ネコの症状「食欲がない」) 学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門) - 茨城県つくば市【Calooペット】

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)
029-895-9988
がくえんのもりほうもんしんりょうあにまるくりにっく

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)

4.86
アクセス数: 13,930 [2月: 254 | 1月: 149 ]
所在地
つくば市 学園の森
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 東洋医学

この動物病院の口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)への口コミ
とても良いです。 ネコ 投稿者: うまか04 さん
5.0
来院時期: 2021年01月 投稿時期: 2021年01月
猫で現在お世話になっています。
我が家の猫は病院に行くのが苦手で、病院に連れて行くと家に帰って来るまでずっーと鳴いているのでかなりストレスになっていました。
昨年12月に難しい病気と診断され、様子を見ていましたが、食欲がなくなってきたため病院に連れていこうか迷っていた時にこちらの訪問診療を見つけました。
病院に連れていくストレスを減らしたかったのでお願いしましたが、毎回とても丁寧に話を聞いて頂き、時間をかけて診察や処置をしてくれます。先生も話しやすく猫達にも優しく接してくれるので安心できます。病気についてもいろいろ調べて頂き、アドバイスもしてくれるのでとても心強く信頼できます。
猫も自宅での診察なので病院に連れて行った時のようなストレスはかからず、大人しく診察を受けてくれてます。
他にも2匹猫がいるのですが、どちらもやはり病院は苦手なのでワクチンや検診などもお願いしようと思ってます。
費用も往診代はかかりますが、他の費用は病院と変わりないかもしくは安いかもしれません。往診代も連れていく手間や猫のストレスを思えば私は高いとは思いませんでした。

動けない子はもちろん病院が苦手な子(特に猫)達が、病気じゃなくてもワクチンや検診とかでも気軽に往診してもらえる先生がいるのはとても有難いと思いました。
こちらの訪問診療にお世話になってホントに良かったと思ってます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的
診察領域 感染症系疾患 症状 食欲がない
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約