この動物病院の口コミ

5.0
すみれ744 さん
2016年11月投稿
ネコ

先生とスタッフさんが優しい。

この病院はいつも先生がとても優しくて、親切に説明をしてくれるので安心して治療をお願いできます。スタッフの方も対応が良いです。
土日も診察をしているので、とても便利です。
先生はとても研究熱心で、動物の体に優しい薬を処方して貰えます。
どんな疑問にも丁寧に説明して下さり、愛猫が以前糖尿病で入院させた時も年末年始の時期に関わらず熱心に看て頂けました。
病室が猫舎と犬舎に部屋が分かれているので、我が家の猫は犬を見た事も無かったので安心して治療が出来ました。
実は別の病院に入院していたのですが、猫も犬も同じ病室のためストレスで食事を取らなくなってしまい~病院の先生の紹介で転院させた経緯が有りました。
現在は2匹目の猫が予防注射や定期検診でお世話になっています。診察の時に便を持参して健康管理もしてもらっています。
将来の病気の予防に血液検査もして貰っているので安心です。歯磨きの指導や去勢している為に太りぎみなので指導もしてもらえます。
わんちゃんには飼い方や躾の講習会なども有るので、常に混雑している病院です。

病院名
はな動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2016年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
料金
5000円
来院理由
元々通っていた
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院