この動物病院の口コミ

5.0
masa さん
2018年02月投稿
イヌ

とても丁寧に説明してくれるので安心して通えます

私は、医療職に就いているかたわら、動物の病気の説明に関してもきちんと説明してくれているかどうかはある程度は分かります。

先生に最初にお世話になったときは、犬のヘルニアで来院しました。
きちんとした触診や評価でどの期間様子見て、どのように対応して、解剖学上の話までしてくれたのを覚えています。

安心してここなら任せられるなという印象でした。

説明のされ方や自分の思っていることと違う場合など、そんなに料金かかるの?とかこんなに通わないといけないの?と思うかもしれません・・・

でも私も病院で働いていると皆さん本当に困ってからくる方が多いです。
そうすると費用も来院期間もきちんと見なければならないことがあります。

そんなことも先生はなぜ必要なのか?をきちんと伝えてくれます。

先生を信頼してください。素敵な先生です。

病院名
メルどうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックス)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
整形外科系疾患
病名
ヘルニア
来院理由
近所にあった
17人中 11人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
國分 広光 院長
街の頼れる獣医たち vol.007

笑顔あるリラックスできる空間で検査による的確な診断を提供する

超音波は痛みのないリアルタイムの体内が分かる検査。診療の可視化で飼い主と三位一体の治療につなげます。

提供: