口コミ「信頼できる先生です」 (ネコの症状「やせた」) メルどうぶつ病院 - 栃木県小山市【Calooペット】

メルどうぶつ病院
0285-39-7818
めるどうぶつびょういん

メルどうぶつ病院

4.36
飼い主の声26件 (
アクセス数: 91,661 [3月: 922 | 2月: 639 ]
所在地
小山市 東城南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患

この動物病院の口コミ

13人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
メルどうぶつ病院への口コミ
信頼できる先生です ネコ 投稿者: Kero さん
5.0
来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2014年06月
4月に開院したばかりの病院で、清潔で明るい院内で設備も充実しています。
トリミングも6月下旬から開始するそうです。

我が家は猫ですがシャンプーだけでもお願いしたいくらいです。

今回は健康診断で肝臓の数値が少し高めだったので再検査で受信しました。
採血も痛くないようにと足のほうから採ってくれて、動物の気持ちを考えて接してくれる先生なのだと思いました。

飼い主にも、図を描いたり資料を参考にしたりしてわかりやすい言葉で説明してくれました。

6月中まで健康診断キャンペーンを行ってるそうなので、他の子達も連れて行く予定です。
健康面で心配な事もあるので、相談したいと思ってます。
信頼できる先生に出会えました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 やせた
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら