口コミ「近所にあるので」 大沢動物病院 - 群馬県渋川市【Calooペット】

おおさわどうぶつびょういん

大沢動物病院

3.56
アクセス数: 36,643 [3月: 115 | 2月: 62 ]
所在地
渋川市 石原
診察動物
イヌ ネコ

大沢動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

26人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大沢動物病院への口コミ
近所にあるので ネコ 投稿者: reokun さん
2.5
来院時期: 2013年11月 投稿時期: 2014年08月
近所なのでしばらくお世話になっています。
猫や犬の予防接種などが主で治療という治療はしたことがないので先生の腕はよくわかりません。
ですので来院した際の印象だけ記載したいと思います。

院長先生は質問などにはちゃんと答えてくれるので普通なのですが、
看護師の方々が、挨拶や猫を押さえるのすら消極的で、不安そうな猫や飼い主に対して、黙ったままなので不安でした。
「こんにちは」「大丈夫ですよ〜」「もうすぐ終わるからね〜」「お大事にしてください」とかなんでもいいと思うのですが、動物や飼い主の不安をなくすような親切な対応は看護師には必要だと思いました。
動物は言葉を話せないし慣れない診察台で怯えているので、黙って立って見ているだけでは動物もですが飼い主の私もなんだか居心地が悪かったです。
数回通っていますが毎回同じ印象を受けてしまいます。
あと、ワクチンの料金が他院より高かったので、もうすこし良心的な金額に見直して欲しいです。
他の動物病院に行ったことがない方は気づかないのかもしれませんが、引越などでこの病院に来られた方は同じように思うかもしれません。
もう少しスタッフ一同明るい雰囲気作りをすれば良い病院なのにもったいないなと思いました。

動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 3分〜5分
料金 5250円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

おきむら動物診療所

 【口コミ 0件】
群馬県渋川市渋川3841-12

山本動物病院

 【口コミ 0件】
群馬県渋川市渋川3814-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

CDSペットクリニック

 【口コミ 0件】
群馬県渋川市石原2-5
イヌ ネコ

飯塚動物病院

 【口コミ 0件】
群馬県渋川市八木原251-13
イヌ ネコ