口コミ「明るく、親切」 どうぶつウェルネスセンター・アニクス - 群馬県藤岡市【Calooペット】

どうぶつうぇるねすせんたー・あにくす

どうぶつウェルネスセンター・アニクス

4.44
アクセス数: 30,706 [3月: 138 | 2月: 133 ]
所在地
藤岡市 下大塚
診察動物
イヌ ネコ

どうぶつウェルネスセンター・アニクスの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
どうぶつウェルネスセンター・アニクスへの口コミ
明るく、親切 イヌ 投稿者: Infinity さん
4.5
来院時期: 2012年05月 投稿時期: 2013年10月
明るい室内と、親切な先生・スタッフです。
説明も丁寧でわかりやすく、どのようにしたらよいのか、わかるように説明してくれます。
勉強会のようなイベントや子供達に診察の体験会のようなことも行っているので、初めての方でもペットとの接し方や注意点がわかると思います。
ペットのしつけを行ってくれるトレーナーの方もいて、トレーニングを受ける人も多いようです。
トリミングの方もいるので、待ち時間にはカットの様子を見たりしながら、楽しんでいます。
いろいろなサービスがあるので、ここでみんな済んでしまいます。
私の犬は食事療法で治療していますが、元気に遊びまわっているので、今のところは安心しています。
定期的に健康診断をして、アドバイスをもらいたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

みかぼ動物病院

4.01  【口コミ 2件】
群馬県藤岡市藤岡2460-1
イヌ ネコ

海動物病院 藤岡往診所

 【口コミ 0件】
群馬県藤岡市中栗須116-1

猫の病院すとう

 【口コミ 0件】
群馬県藤岡市藤岡767-1
ネコ

アラジン動物病院

 【口コミ 0件】
群馬県藤岡市藤岡362
イヌ ネコ

ワンニィ動物病院

 【口コミ 0件】
群馬県藤岡市藤岡1754-3