口コミ「先生大好き!」 高橋獣医科医院 - 群馬県北群馬郡榛東村【Calooペット】

たかはしじゅういかいいん

高橋獣医科医院

3.98
アクセス数: 7,905 [3月: 53 | 2月: 20 ]
所在地
北群馬郡榛東村 広馬場
診察動物
イヌ ネコ

高橋獣医科医院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

23人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
高橋獣医科医院への口コミ
先生大好き! イヌ 投稿者: てんちゃん さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年01月
我が家の愛犬は黒ラブです。
生後から5ヶ月まで別の動物病院にかかってました。そのうち何故か入り口に近づくだけで動こうとしませんでした。愛犬には何か理由があったのでしょう…。
それで榛東の高橋獣医科医院で受診したら、不思議な事にすんなり…。 よく犬と先生との相性が良い悪いと聞きますが、やはりあるんでしょうか。

余り丈夫でない愛犬はたびたびお世話になりますが、毎回到着すると尾っぽをフリフリしながら入り口まで突進します!温かみのある先生が大好きなんです。私も愛犬も先生を信頼しています。
ワンちゃんはしっかり、先生の気持ちをわかっていますよ。
よく、飼い主の話を余り聞いてくれない、病気についても詳しく説明して貰えない等耳にしますが、悩んでる飼い主さんは、ここの医院をお勧めします。

我が家の愛犬は、これからずっとお世話になろうとおもいます!
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

あおば獣医科医院

3.54  【口コミ 1件】
群馬県北群馬郡榛東村大字新井535
イヌ ネコ ウサギ

星野獣医科医院

 【口コミ 0件】
群馬県北群馬郡榛東村長岡1433

たかはし動物クリニック

 【口コミ 0件】
群馬県北群馬郡榛東村広馬場2078-2

宮原獣医科医院

 【口コミ 0件】
群馬県高崎市金古町1354-1

ウメツ動物病院

 【口コミ 0件】
群馬県高崎市金古町775-4
イヌ ネコ