イニュニック動物病院の評判・口コミ - 群馬県前橋市【カルーペット】

イニュニック動物病院

3.79
アクセス数: 35,789 [1ヶ月: 460 | 前期間: 314 ]
所在地
前橋市 南町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患

イニュニック動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
イニュニック動物病院
住所
〒371-0805 群馬県前橋市南町3-67-4 (Googleマップを見る)
電話
027-257-7375 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患
診察時間
 
09:00-12:3009:00-12:3009:00-12:30-09:00-12:3009:00-12:3009:00-12:3009:00-12:30
-16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00-

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://inuuniq-vet.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

イニュニック動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

9件中 3件を表示(すべて見る

7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
イニュニック動物病院への口コミ
投稿者: 水仙292 さん
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年04月
うちの犬たちかかりつけの病院です。

飼い主に病状や検査・治療の選択肢について毎回詳しく説明してくれ、納得した上で選ばせてくれます。
他の病院でわからなかった病気を見つけていただいたことも数度あり、腕も信頼できる先生だと思います。
病気で伺った時以外でも、毎回時間をかけてじっくり犬の全身をチェックしてくださり、お手入れや健康状態についてアドバイスをいただけたりもします。
特に丁寧な診療を好まれる方、納得できるまで詳しい説明をしてくださる先生を信頼できると判断するタイプの方におすすめです。

またスタッフさんも先生も、みなさん動物が大好きなのね(失礼ながら笑)という雰囲気で、いつもかわいがっていただけるため、診療中も犬たちが楽しそうにしています。

他の方もおっしゃるとおり待ち時間が長いのは残念ですが、丁寧な説明、処置をしてくださる先生なので仕方がないと諦めています…。(休みの日だといつも混んでいるため、できるだけ時間に余裕がある時にお伺いするようにしています)
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
38人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
イニュニック動物病院への口コミ
投稿者: banana さん
5.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2016年07月
こちらで約2年お世話になっております。

ネコちゃんの口コミで20人も参考になったというのが気になって投稿させていただきました。
ネコちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
しかし我が子を守るのは飼い主です。
もっと前から体調の悪いサインが出ていたはずです。
手遅れにしたのは飼い主です。
飼い主の気持ちに寄り添う言葉が欲しかったからこのような口コミを投稿されたんだと思います。
手の施しようのない状態で連れて行き、なによりも先生が一番悔しかったと思います。
間を開けたのも、飼い主さんの決断の時間をくださったのではないでしょうか?

先生は飼い主に厳しく、動物に優しい方です。
それが本来の獣医師のあるべき姿だと思います。
飼い主に気持ちの良いことだけ言って、最低限の治療しか行わない動物病院では我が子は守れません。

私は以前違う病院に約7年通っていました。
我が子が高齢になってきたので、血液検査を含めた健康診断を行いました。
BUNの値だけ高かったのです。
腎不全やクッシングなど曖昧な答えで、私はん~違うんじゃないかと思いました。

そこで、血液検査の結果を持って、こちらの病院でセカンドオピニオンを受診しました。
聴診ですぐに、僧房弁閉鎖不全と診断されました。
レントゲンでも顕著に表れていました。

前の病院では心臓の雑音は一度も指摘されたことなく、むしろ「安定してる」とまで言われていました。
BUNが高かったのは歯肉炎の影響だったと思います。すぐに改善されました。

先生も看護師さんも大変信頼しております。
飼い主に厳しいのは最初だけですよ^^
我が子のことをちゃんと見ていてあげれば、飼い主にも優しいです。

最期までお世話になるつもりです。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 僧房弁閉鎖不全 ペット保険 ペッツベスト
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
38人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
イニュニック動物病院への口コミ
投稿者: ねね さん
1.5
来院時期: 2015年 投稿時期: 2016年07月
生後8ヶ月の犬の片目が開きづらく少しにごっているようだったので来院しました。
いつも通っている動物病院がお休みだった為こちらへ。

18時過ぎで待ち時間は20分ほど。先に受診している猫ちゃんがいて、後には誰もいませんでした。

いざ受診になると犬の痛い目に眼圧を測る機械を何度も何度もやられ正直診察の途中で何度ももう辞めてください!と言ってしまいたいくらいでした。
その後失明しかねない、明日手術しかないね、と。

初診料、診察料、夜間診察料(受付時は夜間診察時刻ではなかった)点眼、エリザベスカラー(レンタル)合わせて2万円でした。

帰ってからどうしても納得できなく次の日いつもの動物病院へ処方してもらった点眼と一緒に来院。
すると『手術をしなくても大丈夫、傷も浅いし失明の心配もありません。昨日病院でもらってきた点眼を続けてください』とあっさり言われ、次の日にはぱっちりおめめに治りました。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 20000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

9件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

いしかわ動物病院

4.06点  【口コミ 2
群馬県前橋市川原町1-54-32
027-289-9990
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
土曜19時まで、祝日12時まで診療。動物との幸せな暮らしを支えるホームドクター。ペットホテル・一時預かり承ります。駐車場有。

田村動物愛護病院

3.49点  【口コミ 2件】
群馬県前橋市六供町1-18-5
イヌ ネコ

人見動物病院

3.33点  【口コミ 1件】
群馬県前橋市三俣町2-1-22
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

はぎわらペットクリニック

3.20点  【口コミ 1件】
群馬県前橋市六供町672-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

桑原動物病院

3.19点  【口コミ 1件】
群馬県前橋市六供町1-8-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

タムラ中央動物病院

3.02点  【口コミ 2件】
群馬県前橋市城東町3-8-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

ドクターズインタビュー記事

  • 犬と猫のリンパ腫。診断とQOLを維持する抗がん剤治療 NEW

    札幌市厚別区にある「北央どうぶつ病院」は、腫瘍の診療に力を入れている。リンパ腫の治療では、腫瘍の種類と広がりを理解し、それに合わせた抗がん剤治療が有効だという。福本真也院長に、リンパ腫の診断や副作用の少ない治療について伺った。

    • 北央どうぶつ病院
    • 福本 真也院長
  • よく診る病気やケガにこそ、質の高い診療を。 NEW

    滋賀県近江八幡市の森動物病院は、75年以上の歴史をもつ。ワクチンやフィラリア、去勢・避妊手術などの予防医療から、CT検査や高難度の外科手術にまで対応できる総合医療を提供。3代目の森健志先生と篠田仁美先生へ、同院の強みや特徴について伺った。

    • 近江八幡動物医療センター 森動物病院
    • 森 健志先生
    • 篠田 仁美先生
  • 飼い主、そしてペットと時間をかけてじっくり向き合いたい

    根津駅から歩いてすぐにある「上野の森どうぶつ病院」は、ジェネラリストの内村祐介院長と循環器のスペシャリストである諌山紀子副院長が診療を務める。年中無休、夜間救急対応、セカンドオピニオン等、頼りになる動物病院作りを続けるお2人にお話を伺った。

    • 上野の森どうぶつ病院
    • 内村 祐介院長
    • 諌山 紀子先生
  • 豊富な経験を活かして犬の膝関節脱臼を治療

    相模原市中央区、市役所近くの「相模原プリモ動物医療センター第2病院」は、ハイレベルな設備を備えた手術室を持つ動物病院だ。豊富な整形外科手術の経験を持つ今井巡院長に、病院の特徴と犬の膝関節脱臼(パテラ)治療について伺った。

    • 相模原プリモ動物医療センター第2病院
    • 今井 巡院長
  • すべての猫の幸せのために、京都ではじめての猫専門病院

    京都ではじめての猫専門病院「動物病院京都ねこの病院」が2016年に開院した。「猫好きの方はもちろん、猫をよく知らない方も、この病院をきっかけに猫を好きになってもらいたい」と話す園田祐三院長に、病院の特徴や猫の病気についてお話を伺った。

    • 動物病院 京都 ねこの病院
    • 園田 祐三院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ