口コミ「安心できる先生です」 (ネコの突発性前庭障害) かどくらペットクリニック - 埼玉県熊谷市【Calooペット】

かどくらぺっとくりにっく

かどくらペットクリニック

3.71
アクセス数: 13,487 [2月: 103 | 1月: 60 ]
所在地
熊谷市 宮町
診察動物
イヌ ネコ

かどくらペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かどくらペットクリニックへの口コミ
安心できる先生です ネコ 投稿者: タコなな7 さん
5.0
来院時期: 2013年03月 投稿時期: 2016年06月
4年前にお世話になったのが最初です。

先生は女性で、とても優しい感じの方です。
必ず、「○○ちゃん、元気だった?」と、診察台に乗ったうちの愛猫の背中を撫でて下さいます。
診察しながらも、丁寧に説明をしてくれます。
心配事なども、親身になって応えてくれます。
なにより、うちの猫自体 安心しきっている感じで、終始大人しくしています。

スタッフの方は、お一人いらっしゃる時もありましたが、ほぼ院長先生のみで対応されています。

街中のクリニックで、狭小ですが清潔感があり、落ち着きます。

手術を必要とすることが、今のところ幸いにも無いので、設備に関しては不明で、評価を4にしました。

クリニックの外側(出入口横)に、ベンチがあります。待ち合いスペースも狭いので、大型犬を連れた方など、外で待っていらっしゃいました。

駐車場は、道路を挟んで向かい側に2台あります。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 耳系疾患 症状 頭を振る
病名 突発性前庭障害 ペット保険
料金 2000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

さいたま博通り動物病院

4.21  【口コミ 12件】
埼玉県熊谷市箱田2-20-1
イヌ ネコ
獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

アニマルクリニック かずね

4.09  【口コミ 3件】
埼玉県熊谷市万平町2-110-1
イヌ ネコ

あらい犬・猫・鳥の病院

3.99  【口コミ 7件】
埼玉県熊谷市大字上之1774-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類

坂本動物病院

3.90  【口コミ 5件】
埼玉県熊谷市榎町347
イヌ ネコ

佐藤動物病院

2.34  【口コミ 4件】
埼玉県熊谷市円光2-12-1
イヌ ネコ 鳥