口コミ「丁寧に見てくれます!」 あおぞら動物病院 - 埼玉県羽生市【Calooペット】

あおぞらどうぶつびょういん

あおぞら動物病院

2.18
アクセス数: 24,071 [3月: 101 | 2月: 83 ]
所在地
羽生市 南
診察動物
イヌ ネコ

あおぞら動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

24人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あおぞら動物病院への口コミ
丁寧に見てくれます! ネコ 投稿者: ぐり さん
5.0
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年11月
数年前から羽生市にあるこちらの動物病院にお世話になっています。
女の先生ですごく丁寧に見てくれます!
ただ、ちょっとキツい先生です。笑
うちは、捨て猫をよく保護してしまうので避妊、去勢手術が他の動物病院よりも安くやってくれるので助かります。
予防接種も、いつもこちらのあおぞら動物病院さんにお世話になってます。
接種時期になると、いつも可愛いおハガキが届きます。
以前、こちらに通院していた飼い猫が亡くなってしまった時は可愛い花束をいただきました。心優しい先生です。
ただ、他の病院より安くて丁寧にも見てくれるので基本的にいつも混んでます。
予約しても、結構待つことが多いです。
時間に余裕があれば、親切丁寧でおすすめの動物病院です。
駐車場は、4台くらいしか置けなくて少し停めずらいです。
動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

羽生ペットクリニック

4.03  【口コミ 2件】
埼玉県羽生市東3丁目33-9
イヌ ネコ

みつば動物病院

3.77  【口コミ 2件】
埼玉県羽生市西4-3-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

宮沢犬猫病院

3.30  【口コミ 1件】
埼玉県羽生市中央5-10-25
イヌ ネコ

松田犬猫病院

 【口コミ 0件】
埼玉県羽生市須影1024-4
イヌ ネコ